以前ツアーに何度も参加してくれた、お客様(Kさん)のお母様と友人が、週末2日間ツアーに参加してくれました。 まずは海を見に「秋の浜」へ。 ハシゴの上から、水の中を覗いたら… 水が青くて綺麗でした! そして巨木の存在感に圧倒される、この場所へ。 み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。