目の前は写真や絵では無く窓です

ここはトイレの中

元町の観光協会となりの公衆トイレです
急いで入って来てもほっとするところです(2重の意味で)
車いす用のトイレは普通なのです

あ!!
男子トイレは? どんなかな !
見に行かなくても構わないけれど
行ってしますのが私かも
アプローチは長い(男女とも)

あら、一緒

でも、手前には勿論小便器が有りました

もう、一つ

公園にあるバイオトイレ
img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/30/0d3debaed729ad59228a9c3e8dcea288.jpg" border="0">
ドアを開けると

ドアの鍵ちょっと掛けにくい

使い方難しい?日本語だけなの?

終わったら押すのね(日本語だけ)

このバイオトイレは随分前から設置されていますが、使用状況はどうなのでしょうか
(トイレの分解状況やそれに伴うコストパフォーマンス等)何処で聞きに行けばよいのでしょうか?
今度いってきいてみたいです三原山の山頂トイレは泡で洗浄するトイレですが壊れている様でモーター音はするのですが泡は出てきません(多分?)バイオトイレにはしない所を見るとやはり問題があるのでしょうか?(以前水洗トイレの時も有りましたが、その後泡トイレに代わりました。山頂には水が出ないので水洗から代わった様です)出てからの水道もないのでご注意くださいね
島は観光地なので公衆トイレが有りますが、住居が無い処にはトイレが無かったりしますので困る時も沢山あります(しま)