ミソサザイ

3日に少し遠出して(と言っても車で30分)出会いました。
美しいさえずりを聴かせてくれたイケメンです。





この尾羽をピッと上げる仕草が超絶かわいい!
画像がちょっとアレ?なのは・・・


このネット越しだったからで。
思うところは多々あるけど何も言うまい。

がんま