オナガ

先月出掛けたときに出会いました。
2017年振りです。

場所は早朝の竹芝桟橋、5~6羽の群れでいました。



コンデジなのでイマイチですが(汗)




時折あの特徴的な声で仲間同士鳴き交わしていました。


このあと浜松町駅まで一緒に移動したのがいい思い出です。

がんま