カケス

今週あきる野市で撮影しました。

大島では滅多に見ることがないので嬉しかったです(春と秋にたまーに渡って来ることがあります)

 

家族4~5羽(たぶん)で込み入ったスギ林で鳴き交わしていました。

 

 

 

 

小首傾げはどんな鳥でもかわいいですね。

 

 

なかなか全身を見せてくれず納得の写真は撮れませんでした。

またチャンスがあるといいです。

 

がんま