オープニングはパレード
パレードに参加した私はカメラには収めることが出来ませんでした
自分の出番が終ってから

ミス雪椿の方々

元気な“よさこい”私も踊りたいけれど息が上がりそうです

神輿の方とご一緒に!

神輿がやって来ました

神輿の担ぎ手 女子も居ました 手提げに注目してしまいました(何が入っているの?何て質問したり)

こちらの神輿女子 う~ん 粋ですね!

長いじか足袋 マイネーム入りなのです(食いつく私)
足袋を忘れてきた方も居ました(大島には販売していなさそう)

大型船のお見送りはテープが乱れ飛びました
その後のジェットホイルは手振るだけですが(速くて良いのですが味気ない)
今日の大島公園の“椿プラザ“では特別ステージが設けられていて1日4~5回アンコが手踊りを披露します。他アンコさんの衣装着付けのお手伝い致します。記念にぜひ変身してくださいね。

見に来てくださいね
勿論大島公園では“国際優秀椿園”ですので椿も沢山咲いています
しかし、世界から集まった椿ですので咲く時期も時間差が有りますので期間中3回は来ていただかないとすべての花は見ることが出来ないかもしれません






本日見つけた椿です厳選して白・ピンク・赤・黄・小さい椿
是非見に来てお気に入りの椿を見つけてくださいね(しま)