昨日の午後、水溜りで水浴びをするキセキレイに出会いました。 似たような写真ばかりですが(汗)鳥たちのこういう生態は見ていて飽きることがありませんよいやほんとに。 頭から突っ込んでます。 鳥も息を止めることがあるのでしょうか? 気持ちよさそうで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。