今朝の海岸で今季初のキアシシギを見つけました。 この春はまだかな~?と思っていたのです。 一緒にいたのは ムナグロ。 キアシシギは2羽いました。 ムナグロが近づいてきて 金色がちりばめられた背中を見せてくれました。 シギやチドリの仲間にはこういう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。