今年はやっと出会えました。 一昨日のことです。 なかなか新鮮な個体でした。 はぅ~・・・いつ見てもステキです。 おんなじような画像ですがオマケの1枚。 モフモフっぷりが最高です!! 今年は大型ガ類が少ないような気がします。 これからじゃんじゃん出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。