今日の午前中は暴風雨でツアーも来週に延期になりましたが、昨日までの2日間はよく歩きました 一昨日は、仲良し姉妹のお2人と三原山へ。 もうとにかくず〜っと、雪をかぶった富士山が綺麗でした そして、ず〜っと青空で… 風も弱く… 爽快でした〜! 活火山…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。