一昨日は、マンツーマンで裏砂漠まで歩いてきました。 歩きはじめは、雨。 折り返し地点の裏砂漠も、雨! 帰りもしっかり、雨で 行きには無かった水たまりまで、できていました。 お客様は、絵画展などを企画している女性だったためか、雨粒アートにも関心を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。