今日は、以前もツアーをご利用いただいた理科(生物)教員のお母さん&娘さんたちと、赤ダレまで歩いてきました。 歩き始めて少しすると、漂ってくるタクワンの匂い。 なんと全員、匂いの元がヒサカキの花だと知っていました。 さすが理科の先生ファミリーです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。