昨日、中学生の娘さん&ご両親と、三原山に登ってきました。 暑いけれど、ある程度風があり、時々大きな雲の塊が太陽の光を遮ってくれるので、比較的歩きやすい日でした。 サルトリイバラの、元気いっぱいの蔓を話題にしつつ 避難壕の中の、カタツムリにも注…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。