11月とは思えない暖かい日ですね! 今日、東京都の「笑顔と学びの体験活動プロジェクト」として大島を訪れたK高校のみなさんと 外周ツアーに行ってきました。 4班に分かれたうちの3班は山頂火口のトレッキング、 わたしの担当の班はあまり歩かない外周ツアー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。