今年4月にお越しいただいた「ザ・ロイヤルエクスプレスツアー」(当時のブログはこちら) 伊豆大島の評判が良かったとのことで、11月にも2回、ガイドをご予約いただき、一昨日、ガイドに行ってきました。 お客様10人、クルーの方6人で、大型バスを借り切っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。