1月20日にUPしてからまた撮影の機会に恵まれたので再びウソです。 今月10日、林道で。 亜種アカウソのオスがニオイウツギの実を食べていました。 別の枝に移って。 あー、美味しいー という声が聞こえてきそうです。 正面顔も見せてくれました。 またまたお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。