ノビたんキター!


ノビタキです。
ヌタノハマ(野田浜)に1羽でいました。


大島は春と秋に通過するだけなので一瞬の出会いです。
今年も会えてうれしいです。

それにしてもやっぱり暖かいんでしょうね。
オオバエゴノキがもう満開です。



いろんなところで咲いています。

がんま