雨が上がった夕方、なにがいるかと見に行ってみました。 まずたくさんいてすぐに目に入ってくるのがスズメです。 昨日もバフちゃんがいました。 目立ちますね~。 葉の落ちたカラスザンショウの大木にはノスリが。 ツグミは2羽いて時々小競り合いをしていま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。