雨の日にお迎えしたのは可愛いゲストでした。大粒の雨が降るので他の所をと思ったのですが、『傘を差しても歩く』とのこと 根性あるね ほんの少しの赤い紅葉を見たり 棘を触ったり 島では少ない水溜りに遊んだり 風が少ないので傘をさすことが出来たのは幸い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。