10年振りに出会いました。 先月22日の貯水池でです。 なにかカモ類が来ていないかと見に行ったらフェンスにとまっていました。 アジサシとしては短い尾羽根が特徴です。 貯水池には食べ物がいるようで盛んになにかついばんでいました。 無事に旅を続けられま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。